週末はいかがお過ごしですか。・・・その2

2010年12月20日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

  

  寒くなりましたね。土曜日、みなかみは雪が吹雪いてました。

いつでも除雪のスタートダッシュがかかりそうです。

 

そんな寒い中、土曜日は子供のピアノの発表会に行ってきました。

P1010211.jpg

まじめな顔でかなり緊張の様子です。

 

 

P1010224.jpg

 

そんでもって、貴子先生です。

ピアノの先生なんです。

沼田工房の 紅一点 です。    きれいでしょ。・・・素晴らしいピアノです。そしてお友達の

ソプラノの歌手の方の歌声も素敵でした。

とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

そしてもう1枚

P1010215.jpg

 

 一緒の発表会で、素敵なパパを発見しました。

会社の協力業者であります、○○鉄工の専務様・・・お嬢さんと一緒に連弾を披露されてました。

素敵ですね。

いいですね。

ほのぼのとしてますね。

 

石坂家ではとても望めない光景です。・・・・・・。

ひけるのは、電線ぐらいです。・・・・・。

 

 

 6年生になる子供は、サンタさんを真剣に信じており、昨日も熱くサンタさんを語っていました。

本気?かしら?純粋といえば純粋なのですが・・・。パパは今年も悪戦苦闘です。

 

 

       沼田工房   石坂

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30