N様邸12月18・19日の完成邸勉強会・・・再度報告!

2010年12月17日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

明日、明後日!邑楽郡邑楽町で完成勉強会を開催いたします。

 

最近、ブログの更新が多くて、流れてしまった様なので再度報告します。

 

イベント情報はこちら

そして、前回の告知ブログはこちらです。

(べつにリンク機能が使えるようになったからと、嬉しくて乱用しているわけではありません)

 

本日、最終の家具などの設置をしてきました。

準備万端です。

と・・・この設置が終わった後に、お施主様に見て頂きたかったのが本音なんですが、既に途中経過確認されてました。

やはりこの見学会用(兼撮影用)の家具の設置すると違いますよね。

よりリアルに生活が想像出来ます。

 

え?

その写真?

そちらは実際に来てご覧になってください。(ただ単にまだデータがないだけです^^;)

 

このN様邸には、ウッドデッキ・タイルデッキ・玄関までのスロープ・玄関は片引き戸・玄関には自転車を置くスペース、またそこにはLEDの間接照明・リビングは床を下げたスペースにもちろん創作家具のTV台・ダイニングスペースには蓄熱暖房と収納の出来る創作家具・キッチンはダイニングカウンター付き・リビングに面した床高の和室そしてその下には収納・洗面も創作家具仕様・大きな吹き抜けは、ブリッヂで渡ります・子供室は将来間仕切る一体型の広いスペースでブランコが・・・そして、なんといってもシアタールーム兼書斎。当日は、お施主様の計らいで上映いたします。これは、私も本当に楽しみにしているとこです。最後に太陽光発電設置です。モニターチェックもで来ます。

と文章の苦手な塩野ですが、今回はあえて活字だけでお送りいたしました。

いかがですか?同じ希望がありますか?きっとこれからのお家プロジェクトの参考になると思います。

それと、この見づらいポイント紹介・・・・・いかがでしょう?

 

はい、実際に見て頂いた方がよさそうですね。

では、明日、明後日と会場でお待ちしております。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30