雪になるかも・・・・。

2010年12月17日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは   総務部 ? の石坂です。沼田工房との掛持ちやってます。

昨日から、グッと寒くなり、この冬一番の冷え込みと言う、言葉を聞きましたね。今朝は我が家の外水道も

凍り、本格的になってきたと息を白くさせながら出勤しました。

 

 私たち総務はいろいろなところで仕事に携わっていきます。

 

特に原総務課長の、冬は大忙しです。社用車の冬用のタイヤの準備や

除雪・・・。   角屋工業入社以来、ずっと20年・・・。

遊覧坂の消雪パイプの水の開閉をしております。

私たちがまだ布団の中でぬくぬくしているころ、原課長は雪レーダーを働かせ、

真っ暗な中、遊覧坂に向かうのです。

そのおかげで雪の日も、安心して遊覧坂を利用して、出勤することができます。

本当に、いつも仕事でもお世話になっている上、足なんか向けて眠れませんよね。

RIMG0004.jpg2010_0828(017).jpg

そんな課長に敬意を表して・・・・

素敵な笑顔ですね。

たぶん上等の一品です。

普段は、自慢の体を披露したいところ、

我慢して仕事をしているようです。

会社の健康診断でみんなに体脂肪率を聞きまわっていました。

無駄に筋トレしてます。

そういえば、以前、見学会の時、子供相手にかなり小鼻膨らませてマッチョな体を見せびらかしてました。

 

しかし、私たち総務一同は今日も、課長の下でがんばります。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30