戦場カメラマンではなく・・・現場カメラマン・・・

2010年11月29日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは・・・・・現場カメラマンの・・・・・前寺陽一です (前・テラ?)

私は昨日(11/28)・・・・沼田市の方で行われた・・・・・現場見学会の・・・・・応援に行って参りました。

k_sama_001.jpgのサムネール画像

ちょっと雲が多いですが・・・・・気持ち良く・・・・晴れた・・・・・良い朝だと・・・・・思います。

沼田の小澤店長と・・・・・永井(貴)さんが・・・・・・着々と・・・・準備をしている・・・・そんな光景なのです。

k_sama_003.jpgのサムネール画像

是非行きたかったのだけど・・・・・都合が付かなかった・・・・・

急な予定が入り・・・・・どうしても行けなくなってしまった・・・・・・

そんな人の為に・・・・・写真を撮る・・それが!・・・・・・

現場カメラマンの仕事・・・・使命なんだと・・・・・・私は常に・・・・・・思うわけなのです。

k_sama_004.jpg

現場ではいつも・・・・・・何の罪の無い子供たちが・・・・・・

とても素敵な笑顔を振りまきながら・・・・・走りまわるのです・・・・・・。

できるだけ掲載したいと・・・・・・思うのですが・・・・・・

プライバシーの問題もあったりしますので・・・・・今回は控えさせて・・・・・頂きます・・・・・。

k_sama_005.jpg

いずれギャラリーに・・・・・・もっとキレイな・・・・・本当のプロが撮った写真が・・・・・・・

掲載されることでしょう・・・・・

しかし現場カメラマンは・・・・・非常に新鮮な・・・・・・「今」を撮り・・・・・

その情報を・・・・・ネットを通じて配信していく・・・それが!・・・・・

現場カメラマンに出来る・・・・・・仕事なのだと・・・・・・・・心に命じて・・・・・動いているのです。

k_sama_006.jpgのサムネール画像

夕景がとてもキレイなお宅だったのです・・・・・・途中、雨にも降られましたが・・・・・・・

最後はなんとか・・・・・・無事に終了することが・・・・・・・出来たのです。

k_sama_007.jpg

沼田のスタッフの皆さん・・・・・ホントに・・・・・お疲れさまでした・・・・・・

また、いつでも応援・・・・・・呼んでください・・・・・

前寺陽一は・・・・・・

都合のつくかぎり・・・・・・現場を訪れ・・・・・

現場の今を・・・・・・撮り続け・・・・・・・皆さんに・・・・・お伝え・・・・・致します・・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

って、よくよく見ると読み辛いなぁ~

次回はもう少し真面目に書いてみますねー(笑)

                                 

                               <ホビースタイル 前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30