食ログ 第一弾!!

2010年11月28日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ(^^)

ホビースタイル前橋テラスでございます♪

さて、今回のBlogは食Blog略して「食ログ」という事で食関係をPICKUPしてお送りしたいと思います。

何故食Blogかと申しますと、人間誰しも「衣・食・住」は生活上必要不可欠です。

住はカバーしていますから今度は「食だ!!!!」と思い、今回に至った訳です。はい。

もちろん「衣」も今後カバーして参りますので(主に靴関係だと思いますが・・・。)どうぞ宜しくお願い

します(==)V

 

では記念すべき食ログ第一回は~

「日清 カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードル」

・・・。

ジャンクフードでスイマセン(T-T)

まぁ口にしやすい食べ物に着目したという事でひとつご了承して下さい・・・。

さてさて、読んで字のごとくピッツァ(ピザではありません)らしいです。

パッケージもこんな感じです!

P1010649[1].jpg

チーズ星人がピッツァを持っていますねぇ~

チーズがカップヌードルに入り出して10周年記念モデル!!らしいですが・・。

上蓋はこんな感じ!

P1010650[1].jpg

どこかで見たことありませんか????

という訳で早速実食と参りましょう!!!

DSC02317[1].jpg

蓋を開けるとこんな感じになっております。

白いサイコロ形状のものがチーズです。

他にはドライトマトやドライアスパラガスが混入していました(^^)

香りはかなりピッツァ?と思う位のイイ臭いが漂っています♪

でわお湯投入~

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

3分経過。

DSC02318[1].jpg

ん~イイ具合にチーズがとろけておりますね~(*^_^*)

いただきま~~~~~す♪♪♪

DSC02321[1].jpg

んっ?!

これって?!

~~~~~~~~~~~~~~~。

カップヌードルの「チリトマト」なのでわ???

 

「チリトマト」から辛さを引いて、バジルを足したという味・・・。

そして蓋を開けた時に感じられたあのピッツァの香りがあまりしません。

バジルに消されたのでしょうか?汗

近い。近すぎる。「チリトマト」

で、結局味はどうなのよ?と聞かれると美味しいですよ(⌒⌒)

平めんを使用しているのもイイです!!味がよく絡みますし♪

「チリトマト」がお好きな方はちょっと物足りないかもしれませんが、逆に苦手な方は口に

しやすいと思います。

でも、ピッツァを期待すると疑問系ですが・・・・。

 

あくまでも私個人の勝手な意見なので、皆様一度ご賞味下さいませ!

※え~今回の反省を生かして、次回はもう少し凝った食べ物(飲み物)をご紹介しようと思います(^^;

 

<ホビースタイル前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30