最後の仕上

2010年11月24日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは。工事部 青木です。

昨日は良い天気でしたね。暖かだったし。みなさん、どこかにお出かけしましたか?

 

さて、お伝えしている通り、K様邸が見学会直前なのですが、現場は最終の仕上げに追われています。

 

私は朝からカーテンの取付をしていました。

すると、窓からの日差しと見える青空、それとカーテンの色がとてもきれいだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

子供室窓.jpg

どうですか?

 

窓青空.jpg

吹き抜けもホールも、大きな窓とアクリルの手摺でとても明るく。

 

施主桑原.jpg

K様もクリーニング後の状況を見にいらっしゃいました。

 

カーテンの取付が終わる頃、工事部 山口さんと永井さんからそれぞれ電話が。

「なにやってるんですか?

「カーテン取付てます。あと、アクリル板が残ってるんですけど。

「じゃあ、全部終わる頃に手伝いにいきます

というやりとりがあったとか無かったとか。

 

山&永.jpg

 

すいません。いつも手伝ってもらって。(左:ぐっさん 右:おなじみ永井くん)

 

工事部は、お互いに助け合い、協力しながら皆様の家を仕上げていくのです。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30