赤い薪ストーブとビルトインガレージ

2010年11月24日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです

今日は、以前に完成・お引き渡しさせて頂きましたが、完成邸ギャラリーにまだ掲載されていない お宅を紹介させて頂きます。

これから、不定期的に紹介していきます。
第一回は・・・・・・館林市のK様邸です。

大屋根が素敵な外観に、煙突とオーバースライダーのシャッターがアクセントになり、シックなのにアクティブな印象のファサードになりました。
 

ガレージのある山小屋風[1].jpg山小屋風[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーです?かっこいいでしょ?お店で御覧になれる写真集の中でも、高い人気を誇っています。
しかも屋内はもっとかっこいいです!
 

赤い薪ストーブ[1].jpgこんな真っ赤な薪ストーブがあったり、

らせん階段[1].jpg

ホワイトをメインにダークブラウンの踏み板をアクセントの使った、らせん階段もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それらが一つの空間に並ぶと

シックなリビング[1].jpgDSC_5064[1].jpg





どーです?素敵過ぎるでしょ!?
エアコンのカバーまで赤いんですよ!?ご主人が探して、自分で組み込んだそうです。
かっこいいですねぇ~(^-^)


















そして2階は 

アクセント壁[1].jpg寝室は屋根の形に合わせて三角天井になっていて、一面だけアクセントになるように、壁の色を変えています。
天井梁もシックな色に塗って、統一感のある素敵な寝室です。

DSC_4858[1].jpg

 

 

 

 








2階には浴室と洗面脱衣室もあって、洗面化粧台はオリジナルの創作洗面です。まさにオンリーワンの洗面化粧台になっています。
 

DSC_4774[1].jpg オリジナルの洗面[1].jpg

 











 

洗面の横には、洗濯機が下に入るカウンターも付いています。ちょっとした作業台にも使えて実用的になっています。


そして最後に、ビルトインガレージです。

ガレージ内[1].jpg隠れ家[1].jpg趣味のスペース[1].jpg





























ここでどんな楽しい事をしているんでしょう!?!?
ガレージの床に可動デッキを敷いてスペースを仕切るなんて・・・楽しいにも程があります!(^-^)!
 

 
 

こんな素敵なK様邸でした(*^_^*)
お店には、アルバムもあって、もっとたくさんの写真が見て頂けますので、是非アルバム見学にも御来場下さい。

それでは、次回がいつになるか分かりませんが、不定期紹介は続きます。
お楽しみに(^-^)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30