秋ですか?冬ですか?

2010年11月11日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、企画部のハタケです。

先日の休みに子供と公園に行って、おもいっきり広い公園で追いかけっことキャッチボールと仮面ライダーごっこをやったら、筋肉痛になりました(T_T)
体の限界?運動不足?を思い知らされました・・・・・

そんな辛い思いもしましたが、息子は笑顔で大満足だったようで帰りの車の中では、爆睡してました(^-^)
寝顔を見たら、筋肉痛も無駄ではなかったと思えました♪♪

そんな思いっきり遊んだ公園で見た冬の訪れ?の画像がこれです

 

桐生市新川公園

新川公園2

きれいですねぇ~
 

そしてもっと綺麗だったのが・・・・・
 

冬の雲

この雲は最高に綺麗で嬉しくなりました(^-^)
これからどんどん寒くなって行きましが、風邪には十分注意しましょう!

あっ!そうだ!!インフルエンザの予防接種に行かなきゃ!
次の休みにでも行ってきます。

それではまた・・・・・(^.^)/~~~

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30