新ホームページにてご挨拶 ♪♪♪

2010年11月04日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

 寒くなりましたね。早いものでもう11月になってしまい、年々、一年が早く感じるお年頃になりました。

先月は完成見学会が2棟、上棟祝が1棟ありまして、久しぶりに賑やかな沼田工房でした。

あれよあれよという間に、川場村H様邸・沼田市K様邸がお引渡しになり、本当におめでとうございます。

又、本当にいろいろお気遣い頂きありがとうございました。  

 先日、川場村H様邸にて初めて、プロのカメラマンの方の撮影風景に同行させて頂きました。

写真の邪魔にならないようにウロウロ。真剣にカメラを覗きカシャカシャと、思わずじーっと見つめてしまい、

やっぱり違うなーと失礼な発言をしてしまいました。

ということで一足早くプロ使用を公開しちゃいます。

 

素晴らしい景観でしょう。お天気のいい日にはデッキでランチでもいかが♪

星野邸外観.jpg

 

 

店長渾身の作。H様にアイディアを頂き構想3日、工房にいてもうわごとのように考えてました。

和室上部が開閉される天井になっており、和紙使用の建具がはめ込まれております。

素敵でしょう。。。。。。

星野邸和室オープン.jpg

 

締め切るとこんな感じです。

星野邸和室クローズ.jpg

 

そんでもって上からはこんな感じです。

星野邸和室上から.jpg

どうやら、店長の頭の中にはあんなことや、こんなことがいっぱい詰まっているらしい。。。。。。

早く披露する機会を設けてやらなければ、もったいないですよね。店長を早く開花させてください。

奥様の選んだキッチン私も大好きです。

かわいくて、毎日楽しくなりそう。そうか、私の家はこのキッチンじゃないから、毎日が、、、、、。言葉に詰まって

しまいます。

星野邸キッチン.jpg

 

シアタールーム。

100インチのスクリーンですよ。この画面で大好きなあの方を見れば、もう見つめられただけ

で恥ずかしくなってしまいます。

星野邸シアター.jpg

やっぱり、写真がきれいですね。アルバムが仕上がるのが楽しみです。

かたちになっていく過程を、みることができるって事はとても楽しいです。少しでも協力できる事があると、

なおさら嬉しいです。

 

沼田工房     看板○○  石坂でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30