さとうの記念日2022

Pocket

お世話になります!!  総務部 さとうです!

 

 

新型コロナウイルスによるグンマ~の警戒レベルも「1」になりましたが、秋に開催予定だった さとうKID’S(下)の学校の文化祭は早々に中止が決定されたり、なかなか通常に戻るのは大変だなぁと実感しております・・・

 

そんな2022年の6月5日は「さとう」と「さとう嫁」との結婚記念日でした。

25周年なんで✨銀婚式✨ってヤツらしいです

夫婦ともにバージョンアップしてしまっていたので、指輪も新調しました👍

 

今までアザっす!

そして今後もおねしゃす!!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ちなみにですが、さとう家では1月23日放送の「行列のできる相談所」で「さとう父」が「ガンコ店長」とか いじられてて爆笑しましたww

フワちゃんナイス~~~ww