初めて海へ

Pocket

11歳になったラブラドールのぴゅーくん🐶

先日は、足が痛くなり歩くのも大変そうでしたが、

だいぶ良くなり、お散歩も普通に行けるようになりました。

 

「ぴゅー君が元気なうちに、海とか連れて行きたい!!」

娘がいうので、先日行ってきました🚙

 

途中、壬生のSAで休憩🥤

日中は暑いのでソフトクリームを食べることに・・・

上手に食べてました☺

 

 

いつもは家でのんびり昼寝を堪能している時間なのですが、

車の中で揺れてなかなか寝付けず、ずーっとソワソワしていました💦

 

 

そして遂に到着!!

 

 

 

青空が広がり、爽やかな海風を感じながら海岸沿いを少し散歩し、

 

いざ海へ✨✨✨

 

 

 

「ほらっ!海だよ!!」と連れて行ったのですが・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

全く興味なしっ!!😫

 

むしろ逆に迷惑そう!!😨

 

 

 

いや、せっかく来たんだから、もう少し楽しんでよ~😫

 

と、何度も波打ち際🌊に連れて行きますが・・・

 

「僕は入りたくない」というのが、顔に出ている🐶💦

 

そういえばこの子、おもちゃもお散歩も全く興味が無い子だった・・・

 

仕方ないので、また近辺を少し散歩して帰ることに😓

 

 

海の滞在時間15分⌛

 

時間かけて連れてきたのに!!

 

車に乗るのは早い!!

 

 

 

後部座席の足元に寝るのかと思いきや・・・

 

 

 

後部座席を陣取り、娘を端に追いやりウトウトしていました😅

しかしながら、娘が前に乗ろうとするとソワソワしてて、誰かに側にいてほしいらしい(笑)

 

 

帰宅途中に、お昼も軽くしか食べてなかったしお腹すいたので

ドライブスルーでハンバーガーを買うことにしたのですが、

匂いがするので窓口をガン見してました。

 

 

やはり海より食べ物のほうが興味あるらしい😅

 

「次は川場の道の駅に行こうね~😀」と娘が言ってました・・・

 

海から帰宅後、慣れない長時間の車に乗り、

お昼寝タイムを堪能できず相当眠かったのか、

おやつを食べた後、爆睡していたときの顔が・・・(笑)

 

 

 

 

これ、起きてるように見えますが・・・

 

爆睡なのです😁

 

ちょっと怖いです(笑)