昭和村 K様邸地鎮祭

Pocket

昭和村にて、K様邸地鎮祭が執り行われました。

奥様の趣味は❝サックス❞

ご家族や、ご近所へ気を使わず思う存分練習が出来るよう❝防音室❞を計画。

こちらの防音室は、サックスの練習だけではなく、

ご主人やお子様、お友達と一緒に楽しめる❝シアタールーム❞としても活用できます( *´艸`)☆

広々としたLDKや浴室、外の作業をしたあとでもスムーズに浴室に行ける土間スペース

キッチン脇のパントリーや、お家の中に洗濯物を干す専用スペースは、本当に便利♪♪

そして、K様のお家は

『100年の家』仕様となっていて、

夏涼しく、冬暖かい

家族みんなが『健幸で暮らせるお家』です!!!

毎日のライフスタイルがワクワクするお家になります(*^_^*)

現場スタッフ一同、安全に丁寧に工事を進めていきます。

K様、おめでとうございました。

完成が楽しみですね(*^^*)