昭和村の現場にて

2017年02月03日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは

たまには投稿してみようと思います。

盗撮される前に投稿しよう。(笑)

でこの厳寒期にては、大変な現場です。もっと寒くて積雪も多い現場も我が会社では行っている現状です。

では、写真を・・・

RIMG0023.jpg

鉄骨建て方状況です。

RIMG0032.jpg

降雪の中での作業です。申し訳ないけどがんばって下さい。

怪我のないように・・・

RIMG0043.jpg

ダブルレッカー作業です。オベレーター同士の連携プレーです。

RIMG0056.jpg

柱の建て入れ(垂直確認)状況確認及び指示しています。

RIMG0073.jpg

屋根の水平ブレース入れ完了。

RIMG0079.jpg

外部足場組立状況です。屋根からの転落防止にも役立っています。

RIMG0088.jpg

2Fデッキプレートの溶接作業です。

RIMG0098.jpg

10Mの庇付けました。

RIMG0106.jpg

デッキプレート雪景色?これから除雪作業このくらいだとブロアーで飛んじゃいます。

RIMG0107.jpg

もうじき屋根乗せられます。

これからが最盛期ですが…工期が・・・泣く

話はまとまりませんが・現場からの投稿になります。

(石田)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30