"Dog room"のある家 完成現場見学会開催♪♪

2016年11月05日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

★11/12(土)、13(日)

★11/19(土)、20(日)の4日間 10時~17時

 

邑楽郡邑楽町中野にて完成現場見学会を開催いたします♪♪

 

ご予約不要のオープン見学会ですのでお気軽にお越し下さい!!

 

 

外観今泉.jpg

 

 

“Dog room”って??

 

やはり、気になりますか?

 

 

 

こちらのお家は、太田ベーススタッフ今泉の自宅です。

 

今泉家には、優太郎くん(あだ名は、ぴゅーくん)という、ラブラドール6歳、体重34キロの男の子がいます

 

1ヶ月.JPG

 

 ↑↑ 1ヶ月の頃は、ぬいぐるみのような、それは可愛い赤ちゃんでした

 

仰向け.JPG

こんな無防備な寝方をよくしてましたね・・・

 

仰向け2.JPG

まだ、コロコロしてて、赤ちゃん体形で・・・

 

キラキラ.JPG

 

このキラキラお目目にメロメロでした

 

しかし、時には、こんな寝顔も・・・↓↓↓

 

寝顔.JPG

 

今は、すっかり大人になりました

 

大人.JPG

 

イケメンですね

 

お誕生日会も、お姉ちゃんとお母さんに歌を歌ってもらってます♪♪♪

 

誕生日.JPG

 

 

シャンプー.JPG

 

シャンプーしている時は、大人しくうたた寝してます

 

ここからが問題なのですがシャンプー後はとにかく大変!!

 

ブルブルして、暴れまわって、体をこすりつけ、床がビショビショになるという・・

 

そこで、このぴゅー君のお部屋に、専用シャワーをつけてもらいました

 

こちらは、是非見学会でご覧ください

 

これからは、シャンプー後も、かなり楽ちんになります

 

LDKは、殆どホワイトとなっております。

 

今泉邸キッチン.jpg

 

 

ワンちゃん好きな方、そうでない方も是非、お気軽にお越しください!!



 

今泉邸案内図.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30