太田市E様邸・・・♪♪

2015年05月25日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

みなさん♪こんにちは♪♪

 

日中は、肌に陽射しが刺さり痛みを感じるときもありますが、体調崩していませんか??

 

まだ5月ではありますが、熱中症に気をつけて下さいね

 

 

さて、先日ブログにアップした太田市E様邸☆★

 

キッチンが設置され、クロスも貼られと~っても素敵になりました

 

 

E様キッチン

 

キッチンの、このクロス♪♪♪

 

外観ととても良く合ってますすごくかわいいです

 

 

E様邸・・トイレ手洗い

 

こちらは、一階トイレの手洗ボール★☆

 

アクセントカラーに黒のクロス!!それに合わせた黒の信楽焼手洗ボール!!

 

かっこいいですね

 

 

続きまして、次は奥様の趣味のお部屋です

 

江泉様 奥様趣味室

 

 創作棚に奥様の大切なコレクションを飾る予定

 

         ハートの壁紙

 

奥様のコレクションに対する気持ちが、すごく伝わってきます

 

早く飾られたところが見たいです~♪♪♪

 

 

江泉様 二階吹抜け

 

螺旋階段を上がってきた吹抜けは、明るく優しい温かさを感じさせてくれます

 

 

松下様 らせん

 

キッチンから見える螺旋階段♪♪♪

 

ホワイトでシンプルですが、とても素敵なシンボルになっています★☆

 

全体的にホワイトで統一されていますが、所々に程よいアクセントがあり、シンプルの中にも♪可愛らしさ♪★かっこよさ★が満載です

 

窓の向こうにはhobbyトラックが見えますねwww

 

 

話は戻りまして・・・(・ ・:)

 

外観は今までのHOBBYとは、また一味違う☆★アーリーアメリカン★☆

 

 

そのかなり気になる外観は・・・こちらっ!!  ↓↓↓

 

江泉様邸外観

 

かっ・・・・・

 

かわいい~~~~

 

ポーチがタイル貼りではなく、ウッドデッキと一体化させたところも、いいですね~

 

サッシも外壁も全てホワイトで統一され、本当に綺麗ですそこに、グリーンの窓飾り映えますね~♪♪♪

 

ガレージの中や、他のお部屋もお見せしたいところですが、この続きは是非・・・

 

      5/30(土)5/31(日)

 

完成現場勉強会でご覧ください♪♪♪

 

 

お問い合わせはこちら↓↓

 

     Hobby Styleギャラリー・太田ベース

           TEL:0276-60-3101

          FAX:0276-60-3302

 

     まで、ご連絡ください♪♪♪

 スタッフ一同お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30