こども英語教室&ベビーマッサージ

2014年12月11日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

P1010182_s.JPG

       

             ハーイ!みんなで楽しく英語であそぼ!

              レッスンが始まりましたよ~!

              さぁ お歌に合わせて踊りましょ!

              からだを使いながら、遊びながら、

          英語のリズムとひびきを身につけていきますよ~。

               ママも一緒だから安心ですね。

 

                     ( ねぇねぇ、ぼくといっしょに踊って~ )

 

 

 

 

P1010183_s.JPG

    

             みんな先生の方を見てね~

            そうそう、 みんなおりこうさんですね。

            真剣に先生のおはなしを聞いてますね。                         

 

 

 

 

 

絵本

 

           今度は 絵本 の読み聞かせです。

             みんなお話が大好きです。

          お話の世界にすぐ入って行けるので、

         表現力もだんだん豊かになっていきますヨ。

  

   

 

 

集合

 

 

          風船で鳥を作りましたよ。ママと共同制作です。

             西村先生も一緒に ハイ!パチリ!

           やっと全員がこっちを向いてくれましたね。

          終わった後は、ママ達の情報交換の場に変わりますヨ。

 

 

 

P1010191_s.JPG

 

        ガラリと変わり、今度はベビーマッサージのお時間ですヨ。

         ママのやさしいマッサージでみんな気持ちよさそう~

 

 

 

   ベビーマッサージは赤ちゃんとのスキンシップをとるためには、とてもいいといわれています。

   また、大切な筋肉を刺激したり、マッサージに使うオイルは保湿効果もあり、

   ママたちの情報交換、ストレス解消にもなります。

 

 

 

    こんなにいいことづくめのレッスンは・・・

       毎週金曜日 10:00~  (時間変更の場合もあり)

       場所   ホビースタイル太田ベース 1F

       次回は 12月19日10:00~ 

    

    体験もやっていますので、気軽にお越し下さいませ。

 

   心よりお待ちしております・・・

 

                                ☎ 0276-60-3101  担当 坂本

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30