情報誌 「PLAYNG 」 vol.03

2014年09月30日  CATEGORY 設計部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ホビースタイル/角屋工業株式会社の情報誌

 「PLAYNG」 が出来上がりました!

 

フリースタイル情報誌ということで、住まいに役に立つ情報はあまりありません。

ですが、スタッフの顔が見れたり、思いが伝えられればいいなあと思います。

編集長は前橋テラス アシスタント 春山さんです。

 

今回の社長のコーナーは「野球少年の家」というタイトルです。

見事甲子園出場されたオーナー様にインタビューしたお話です。


野球に対する思いをいっぱい詰め込んだ家で育ち、

夢だった甲子園出場を果たしたことに、とてもうれしかったです!

2014.9.30-1[1].jpg

2ページ目は前橋テラス後藤店長の「オーナーズスポットライト」!

5月に完成した伊勢崎のオーナー様にスポットライトをあてました。

2014.9.30-2[1].jpg

 

3ページ目は春山さんによる、レシピ紹介です。

「モモモッツァレラ」おいしそうです!

2014.9.30-3[1].jpg

 

最終ページ、STAFF VOICEの今月のお題は「好きなTV番組」

スタッッフそれぞれの趣味がわかります。

2014.9.30-4[1].jpg

お楽しみください!

 


(設計部 永井千夏)

 

 

角屋工業株式会社 フェイスブックページ  情報発信中!

 

facebook ←こちらをクリックでご覧ください

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30