地鎮祭

2013年09月06日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

昨日のもくもく入道雲をみて、また竜巻くるのかな~と思った人は沢山いると思います。

その一人の塩野です。

 

さて、今回は地鎮祭のご報告。

先ずは館林で晴天の空の中あの方の地鎮祭が執り行われました。

 

 

H邸地鎮祭

 

あれ?樋口店長お客様を差し置いてセンターを?流石店長!!

いやいや、今回はお手伝いをするのではなくついに!ついに施主様になられるのです。

現場は身内?(社内)しかいないという貴重な地鎮祭となりました。

どんなお家?

それは、後に店長から報告あると思います。

着工から進捗情報など期待しましょう。

 

そして、更に負けない晴天の中、太田市で地鎮祭が執り行われました。

 

I様邸

 

I様邸の地鎮祭です。

分筆、農転など家を建てる前の作業も無事完了しいよいよ着工の準備が進められることとなりました。

まだまだ打ち合わせも続きますが引き続きよろしくお願いします。

 

久々のブログ更新でしたm(__)m

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30