新体験

2013年06月21日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。

今日は非常に寒いです。本当に6月なのかしら・・・・。と思わせる陽気です。

庭に咲いているアジサイも少し寒そうです。我が家のアジサイは、去年旦那様がガッツリ刈り込んでしまい、

花をつけずにただいま成長期を迎えております。玄関までのアプローチにたくさんの花を咲かせて

いたのですが、今年はゼロに等しいです。やっぱりね。

 

最近、真面目に歯医者さんに通っており、いつも変わりありませんか。と聞かれると、「歯がしみます。」と、

毎回答えておりました。いつもクリーニングをしてもらった後、しみないようにお薬を塗ってくれるのですが、

きっと先生は毎回毎回、「しみる。」という私に、これならどうだ。という提案を示唆してきました。

 

 

それがなんと 「マウスピース」・・・・・。   ボクサーが使うやつ???

 

 

寝ている間に、奥歯に力が入っているのだとか・・・。

う~~ん。おかしいな。ヨダレを垂らして寝ているはずだが・・・・・

 

 

型をとるのが気持ち悪のなんのって。人一倍敏感な私は、泣きながらオエオエ。助手の人に大丈夫ですか。

少し我慢してください。としきりに声をかけられ、大騒ぎで作りました。

 

 

それがこれ!!

 

P1020661.jpg

 

 

きゃ~~~。恥ずかしいからさらりと流してね。

本当に歯型なの。歯と歯の間にするのを想像してたら、上の歯にぴったしはめるものなの。

まさに私の歯。

先生に「入れ歯ってこんな感じですか。」って聞いたら、「こんなものではないですよ。これは1mmもないです

から、入れ歯はもっとあごの方までしっかりありますし・・・。」

どうやら、入れ歯は無理らしい・・・・・・。受け付けない・・・・・。

 

というわけで、最後まで自分の歯でご飯をおいしくく食べられるように、ハピカ歯科様、宜しくお願い致します。

 

お仕事の方でもお世話になります。

 

現場は青木さん宜しくお願い致します。

 

私は頑張ってマウスピースをして寝ることにします。            石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30