住まいづくりフェア2013

2013年05月26日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

毎日暖かく、本当に過ごしやすい季節になりましたね。

蓄熱はブレーカーから落としてくださいね。

 

さて、今回は東京ビッグサイトで開催されている『住まいづくりフェア』に行ってきました。

 

早速オーバースライダーのコーナーに

 

住まいづくりフェア

 

レムコさんのオーバースライダーですね。

ホビーでも採用しています。

 

いろいろ見ているとこんなコーナーも

 

 

2013_0524AH_s.JPG

 

これはホビー!!

雰囲気は同じですね。

 

今回もいろんな工法、仕様などなど沢山勉強になりました。

建材も新たな出会いがありました。

そんな中・・・・

 

住まいづくりフェア2

 

妙に食付いていた建材。

もしやこの建材は、噂のH様邸で採用???

そちらは、また別の機会にご紹介が、あるとかないとか。。。

 

 

そうそう恐竜君も元気にアクションしていましたが・・・

 

 

住まいづくりフェア3

 

残念!!

キッズいないではないか。

こころなしか少し寂しげな恐竜君でした。

 

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30