Mother's Day !!

2013年05月13日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。ご無沙汰してました、総務の金子です。

昨日は、母の日でしたね。

この春就職して、アパートで1人暮らししている息子が、
初めての給料から、母の日のカーネーションをプレゼントしてくれて、
食事をご馳走してくれました。

カーネーション.jpg


「自分で働いて、アパート帰ってきて、ご飯作ったり、洗濯や掃除とか…
なんでも自分でしてみて、お母さん大変だったんだなぁってわかったよ。…お母さん、ありがとう。」

なーんて言ってくれて、涙がでそうでした。

子供だと思っていたけれど、大人になったんだなぁ…とつくづく思いました。
小さいうちは、早く大きくなって、手がかからなくなってほしい…とか思っていたのに、
手がかからなくて楽になった反面、なんだか遠くへ行ってしまった感じで、寂しくも感じました。

現在子育て中のお父さん、お母さん、
子供はあっという間に大きく大人になってしまいます。
毎日毎日を大切にして、子供さんとたくさんかかわってあげて下さいね。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30