~club太田ベース~ ★ベビーマッサージ教室★

2013年04月12日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

こんばんはclub太田ベースです

 

きましたね!春!

 

いやー春眠暁を覚えずです。気持ちいい季節ですねー。

 

さっきブログ書き終えて保存する前に間違えて全部消してしまったのは勿論

 

春だから!

 

です!

 

 

みなさんのいらっしゃるところにも春は来ましたでしょうか?

 

同じ群馬でも北部では今が見頃の桜も

 

東毛地区では(種類にもよりますが)先日の暴風で全散してしまったのです:’(

 

(それでも今年は保った方だと思いますが…)

 

ですが、そんなこんなしてるうちに次はあっというまにハナミズキの季節がきますよー

 

ホビーに向かう道へ入る前のラフィエット通りは満開ともなるとなかなか素晴らしい眺めなのです。

 

通りを流しつつ、是非ともホビーにもお立ち寄りくださいませっ<3

 

 

 

ホビーにもぽつりぽつりと春が来ております

 

春の詰め合わせ✿お目休めにどうぞー;)8

 

 

4.12g1.jpg

 

 

4.12g2.jpg

 

 

 

 

 +.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+.Cuddly Baby.+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+..+.*゜゜*.+

 

さて、本日のレッスンメニューはおててサイン~ベビーマッサージ教室ver.

 

レッスンにいらっしゃるみなさんも温かくなったせいか心なしか軽やかな雰囲気

 

新しい季節に新年度ってことで気持ちも新たに

 

お迎え用の看板もリニューアルしてみました~;)

 

早速西村先生にお見せすると気に入っていただけたようで速攻で写メされてました✩ウレシイ

 

せっかくなのでベビマの生徒さんと一緒に記念撮影も!

 

\\\[ハイチーズ]///

 

april西村クラス.jpg

 

 

ハイチーズって私が生まれた頃には当たり前のように言ってしまう傾向にあったけど

 

そもそもこのセリフの大元って?

 

どこからやってきたのでしょう?

 

チーズといったら欧州?

 

てことは輸入もの?

 

もしや乳製品業界のステマか!

 

 

ここまで書いていてつくづく平和な疑問だと気づいちゃいました

 

ので自発的にググります、、、:P

 

 

 

それでは気を取り直して☟次回のレッスンの予定☟をどうぞ!

 

 

 

 

 club太田ベース金曜恒例おててサイン教室絶賛開催中です!

 

 

 

 

太田ベースでは お教室の体験もできますのでお気軽にお越し下さい

 

 

 

 

ott1214-2.jpg

 

いつも賑やかで先生とお子様と親御さん

 

みんなで歌ったりお話しながらの

 

楽しいレッスンは

 

 

 

毎月第2、第4金曜


(時間等変更の場合もあり)

           

  

 

 

 次回のレッスンは4/26(金)AM10:00~です

 

 

 

 

 

次回も赤ちゃん、お母さん、みんなが元気でお会いできますように

 

お待ちしております:D


 

 

 

 

 

 道に迷ってしまったらお気軽にお電話ください

太田map(おててver).jpg

P駐車場はギャラリー正面をご利用くださいませ

 

 

2.8sntry[1].jpg

 

 

お教室フロアーのサニタリースペースには

授乳チェアーや、おしり拭き、おしめ替えスペースもございますので

                      ご自由にご利用ください(^-^)/                                  

 

 

 

 

 おててサイン・ベビーマッサージについて、体験希望、ご予約等

詳しくはこちらをご覧ください

 

 http://cuddlybaby.hiciao.com/

 

http://yaplog.jp/cuddlybaby/

 

 ※おててサインに並行してベビーマッサージ・ベビーヨガにもご興味ございましたら、

 西村先生に一度メール等でご相談ください。

 

 

 

 

 club太田ベース 柳澤

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30