入学式なう

2013年04月10日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 桜の花も見ごろを迎え(沼田)、心地よい穏やかな日となってまいりました。

我が家の娘もようやく義務教育から、いよいよ真新しい制服に身を包み高校へと入学致しました。

前橋はすっかり桜も散ってしまい、昨日はちょっと汗ばむ一日でした。

 

早いもので、もう高校生かぁ~と生まれたばかりの頃を懐かしく思います。

 

 

322人という女子の団体。

女子高だわ~~~~。とつくづく

 

式が始まる前、吹奏楽部の演奏。 かなりの緊張で聞いていたのでは・・・。

厳粛な感じがしました。

 

P1020535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020540.jpg1年6組~

わが子の番まで結構時間かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ高校生活がスタートしますが、気後れすることなく、自分のペースで高校生活を楽しんで

欲しいと思います。案外女子高って楽しいもんですよ。

女だけの社会って今だけですからね。

 

ホッと胸をなでおろした一日でしたが、我が家にはまた、今年も受験生をかかえております。

これがまたどうして・・・・・・。馬の耳に念仏 ・ 柳に風 ・ 蛙の顔に○○

 

いやはや、なかなかの大物です。    更年期症状の悪化の原因です。

 

 

総務  石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30