例のごとく恒例の・・・・。

2013年04月03日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

寒いですね。

4月になってから桜も凍えています。ポカポカ陽気に誘われてといきたいですね。

 

こんな寒い中、例のごとく行ってきました・ディズニーランド   寒いなんてもんじゃない!!

よくこんなに人が集まったもんだ・・・・・。って感じ。ディズニーの混雑予想では70,000人以上の混雑という日に

行ってまいりました。

久しぶりに、待ちました待ちました。人気アトラクション上毛三山?(ビック・スペース・スプラッシュ)は180分待ち

並びました。 待ちくたびれてファストパスが午後には、終了。ただひたすら並ばなくては、何も乗れません。

 

こんなことになるだろうと思い本と椅子を持参していきました。

本は結構読むことができたのですが、椅子は子供に 「恥ずかしいからやめて!」 と言われ、泣くく泣く

断念いたしました。せっかく重いおもいしてもっていったのに・・・・・。

 

 

 

そんな非道な子供達もあと何回一緒に行くことができるのかなぁぁぁと、少し寂しく感じました。

 

P1020489.jpgP1020498.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん写真を

撮らせてくれなくなり

老後の楽しみに。と拝み倒して

とらせてもらいました。

 

 

 

シンデレラ城もかわゆくディスプレイされてました。

 

 

 

P1020485.jpg

ミニーちゃんは永遠よね。

 

かわゆっす。

 

 

私も年をとりたくないよ~~~

 

P1020501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはベルがいちばんかわいいわ~~

 

 

たっぷり12時間労働してきました。                        総務     石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30