桜咲く

2013年03月19日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

おはようございます。

暖かくなりましたね。つい先日までの除雪部隊の活躍がウソのようです。

今年は桜が早く咲きましたね。

images[4].jpg

東京では15日も早い開花だそうです。

今週が見ごろになりそうですね。

花が咲く季節はいいですね。ウキウキします。

 

我が家でも先日、中学の卒業を終え、ようやく春を迎えました。

 

P1020391.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義務教育課程を修了し、4月から高校生としてスタート致します。

あっという間の15年間でした。卒業式はいろんな思いで胸が熱くくなり、ダムが決壊し、号泣の嵐でした。

お年と共に涙腺がゆるんでゆるんで・・・・・。おかげで2・3日、頭は痛いわ、目は、重いわあかないわで散々でした

 

沼田も早く桜咲かないかなぁぁ・・・・・                         総務   石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30