花粉症

2013年03月11日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

暖かくなってきましたね~

これで苦手な寒さともオサラバ!

と・・・

おもいきや

やってきました花粉症。。。

今や4人に一人と言われる花粉症、いや絶対もっと多いでしょ。

そんな僕も花粉症2年目です。

 

昔こんな話を聞きました。

当時花粉症ではない僕は、他人事でした。

そもそも花粉症を引き起こすメカニズムとわ?

ヘルパーT細胞だとかIgEだとかごにょごにょ・・・

ようは簡単に言うと誤爆です。

標的を間違って攻撃しているとのこと。

そして本来のその標的とはなんだったのか!

それは寄生虫です。

寄生虫の居なくなった現代ではやりばを失い、たまたま似たような???(DNAとかなんとか)形をしていた花粉に反応し、その症状が花粉症だとのこと。

その博士(多分偉い方)は、であればまた戻してやればいい!という考え。

つまり意図的に体内に寄生虫を飼うとのことです。

しかも、それによりいくら食べても太らないので女性にはお勧めだ!

と、確か結構前なのでうろ覚えですが言ってました。

さらにその博士は体内に寄生虫のしかも回虫を飼ってました。

体調20cmとかの白いミミズ君みたいなやつです。

 

そして、実際に花粉症になって辛い日々を送るようになった僕ですが。

 

 

やっぱ無理です。出来ません。しかも発ガン率が高まるとかの副作用もあるとのことです。

どうりで、最近その話を聞かないわけだ。

 

え?この話が本当かどうか?

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ちなみに皆さんはどんな対応していますか?

なにか良い方法がある方は教えてください。

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30