旅立ちの日に

2013年03月01日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

今日は高校の卒業式ですね。花束を抱えた高校生がちらほら。。。。

自分達のうん十年前のことを思い出します。

 

今月私のママ友で、バレーのメンバーの一人が、アメリカに旅立ちます。旦那様の仕事の都合でアメリカの

オハイオ州に家族で転勤になります。向こうに7年間暮らすそうです。すごい決心があったことでしょう。

すべての生活が一転してしまう、言葉の壁、生活習慣の違い、子供の学校生活、本当にすごい決断です。

私だったら旦那様おひとりで・・・・。となると思います。

先日送別会をして、涙・涙。お年頃で涙腺が決壊したようです。

お酒も一滴も飲まず一か所に4時間半。恐るべし ○ ○ さんパワー。涙腺は決壊しましたが

お口の方は壊れ知らずだったようです。

 

P1020370.jpg

その時に送ったプリザーブドフラワーです。

 

次回制作は、卒業式のコサージュ。

 

なかなか、目的がないと作れなくて・・・。

お祝い事が続かないかしら。

 

 

総務     石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30