1a Corner  ~atelier篇~

2013年02月25日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

 

太田ベースのatelier space…上を向くと、、、

 

 

 

 

 

 

yucali11[1].jpg

 

 

 

 

 

??

 

天井?

 

何処?  

 

 

 

 

 

引きで \ドン/

 

 

太田ベース 003.jpg

 

 

 

正体は鉄骨階段なのでした。

 

 

階段下のスペースを有効的に活用したatelierとなっております。

 

床はタイル仕様なので汚れるような作業も安心してできちゃいます。

 

 

 

なんとなくお気づきかとは思いますが、

 

前回紹介いたしましたリース作りはこのスペースで制作しておりました✿

 

こういうスペースを一箇所とれるとクリエーションの幅も大いに広がりそうですね。

 

私もたまにここのスペースを使って備品のお直しなどをしているのですが、

 

結構落ち着くし、不思議と短時間で集中できる素敵な空間。

 

 

atelier.jpg

 

 

窓枠からは日常的演出”日照模様の移ろい付”なので

 

作業が捗って捗って時を忘れそうでも程よい太陽の恵み効果でおそらく心配無用でしょう…

 

自然なものが傍にあると心が豊かになりますしね。

 

窓辺にグリーンを置いて日々すくすくと育つ姿を眺めたりするのもいいですねえ。

 

ちょっと雰囲気的に、日本が誇る某アニメの可愛らしい借りぐらしさんが出てきそうな感じ、しませんか?

 

ここにも何か借りに来てくれないかな

 

今度角砂糖おいといてみようかなo(^▽^)o 

 

 

 

                                                    ✽太田ベース柳澤✽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30