たまにはラーメンマンも・・・

2013年02月17日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ラーメンマンもたまには休憩します。

 

ちなみにラーメンの次に好むのはカレーライスだ。

そして今日のランチはこんな感じ

 

ランチ

 

下の度々家の配置などで登場する車の模型は気にしないでください。

このランチは近くのベイシアのフードコートで仕入れました。

なんと190円カレー!ちなみにラーメンマンなのでカップだが今日は醤油トンコツ。

これで本日のランチは300円以内です。

素晴らしい!!

少量でも金額は変わらないので詰め込むだけ詰め込みルーが漏れそうなのは気のせいです。

 

こうして、ラーメンとの対決日意外では節約の日々なのであった。。。

 

こんな時代みなさんも節約していますか?

 

ここで某Hの前橋店G店長のランチを紹介しよう。

ある日の昼、マックの袋を持って食べ始めた・・・

ハンバーガー。。。続いてハンバーガー。。。そしてやっぱりハンバーガー。。。

確認するとハンバーガー5個!ポテトもドリンクもなくハンバーガーのみ。

せめて一個くらいチーズバーガーの袋だけでも見たかった。

ご本人500円だ!と得意げでした。

 

また別の昼時、コンビニ袋を持って肉まんを食べ。。。次に肉まんをたべ。。。結局その日は肉まんを5個。

全部肉まんです。せめてあんまんとかピザまんを混ぜない?いやいや問題はそこではなくて中華まんの他におにぎりとかパンとかにしない???

ご本人500円以内だと威張ってました。

 

そしてまた別の昼時にはぺヤングのソース焼きそば。これは定番ですね。きっと誰もが無性に食べたくなる時がある一品!だがこのお方は食べながらもう一品あるようで。。。

ここまでの展開で予想はつきますか?

そのもう一品は・・・やっぱりぺヤングのソース焼きそば!!しかもビッグサイズ2個。。。

てかもう一品はやきそばでなくてラーメンにしない?いやいや問題は、またまたそこではなくて焼きそばだったらもう一品はおにぎりとか・・・

ご本人400円以内だと天下を取った様な顔をしていました。

 

それを普通だと思ってる某Hの前橋店G店長。

 

この話を信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30