1a Corner  ~和みの間篇~

2013年02月01日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

最近は凍えるような毎日でしたが、今日は少し暖かくなって風もあまりなく過ごしやすかったですね。

こんばんは、太田ベース柳澤です。

明日も気温はあまり下がらないようですが、週末は太田ベース名物の暖炉に火をくべてますので、

”暖炉気になるな~”

という方は是非お気軽にお越しくださいませ!

暖かくしてお待ちしております。*+・

 

ここで少しですが、太田ベースの一角をプチ紹介いたします♪

 

延面積83坪の中にはたくさんのスペースが詰め込まれているのですが、ここは不動の人気を誇るスペース

いくら建物が近代的に発展しようとも変わらぬぬくもりで迎えてくれる空間…和室!

                          

 

                     ホビーでは”通称:和みの間”と読んでます。

 

 

03[1].jpg

 

                           

 

太田ベースの和室は小上りになっていて、下の段差には収納スペースが設けられ、腰も掛けやすい高さになっています。

特に2世帯住宅でご両親と一緒に住まわれる方にはきっと喜ばれるおすすめな作りです。

 

 

1[1].jpg

 

 

 もちろんお若いご夫婦やフローリングに慣れ親しんだ子供たちにも畳の上で楽しく遊んだりご飯を食べたりしてこの日本ならではの素晴らしい空間文化を身近に感じて欲しいですね。

 

 

                        

                     アットホームな和みの間(施工例)

 

DSC_9422[1].jpg

 

                       お家で居酒屋スタイルな和みの間(施工例)

 

 

0019[1].jpg

 

 

こんな感じでちょっとずつスペースを紹介していけたらと思います。おたのしみに!

ぜひ太田ベースにて実際の空間を感じてみてください。

他にもこれまでご建築いただいたお家の作品集もご覧いただけますので、お越しの際はギャラリー見学と合わせてゆっくりご覧下さいませ(^-^)/

 

太田ベースは早いもので今年、皆様のおかげで6周年目を迎えることができました。

雑誌や広告などご覧になってお越し頂いたり、いつも通りかかるたびに気になってましたとおっしゃって頂いたり、たまたま通りがかってなんだろう?とフラッっと寄っていただいたり…

 

これからも

”ちょっと気になる、寄ってみたくなるお店”

と思っていただけるようにスタッフ一同がんばりますo(^▽^)o

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30