1月も後半

2013年01月22日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは   ここのところ、寒波の影響で寒い日が続いてますね。

今朝も雪でした。沼田は・・・・。

明日は晴れるといいですね。

明日は昨年からすすめられていた工事の、いよいよ起工式が行われます。工事が始まる前に、土地の神を

鎮め、工事の安全等の祈願をする儀式です。

いよいよ工事が始まります。

起工式には、総務部主任S氏が司会進行を行い、キンチョーするとお腹痛くなるんだよなーと、弱気な発言を

しております。わかるわ~

 

せめて、お天気がいいといいですね。

 

 

寒さの中元気な俳句が、掲載されましたが毎日こたつむりな受験生です。

どうやら、家の子たちは犬ネタで上毛新聞をねらっているらしい・・・・。

 

Book1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総務部    石坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30