連チャン

2013年01月16日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは、工事部 石田です。

去年に引き続き、今回の現場も葬儀場の建築工事になりました

まだ工事が始まっていませんので、今回は前回の建物の紹介をさせていただきます。

外観1.jpg

外観1

外観1-2.jpg

外観2

外観2-2.jpg

外観3

内観3-2.jpg

内観1

内観2-4.jpg

内観2

_DSC0288.jpg

内観3

_DSC0242.jpg

内観4

といった具合によく仕上がりました。またこのような仕事ですので、次回の工事もがんばろうと思います。

 

ではまた、趣味も話になってしまうので興味がない方はこの辺で、、、、

行ってきました、今年度最初の氷上ワカサギ釣り

P1060020.jpg

赤城大沼のワカサギ(ゲームフイッシング)

P1060016.jpg

今年のワカサギは・・・でかいです。

P1120005.jpg

しかもよ~く見るとうっすらとピンクがかかっているのが分かりますか???

すごい綺麗です。(赤城の一部のワカサギはこんな感じです)

P1120007.jpg

別の日の釣果

今年のは、年鑑札をかってしまったので、出来る限り行きたいのですが、、、

仕事の関係で、来月からは激減してしまいそうです。

だから仕事も釣りもがんばろうと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30