完成現場勉強会開催!!邑楽町T様邸 完全予約制

2012年12月06日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

S様邸 外観

 

早いものでもう12月に入りましたね^^;

クリスマス、年末、正月と・・・早いですよね。

みなさんも忙しくなるとは思いますがノロウィルスには気を付けましょう(子供の小学校で流行ってるらしいです)

さて、最初の写真は来月の・・・来年の1月の12(土)13(日)14(月)で予約制の見学会を行う予定になりました太田市のS様邸の現在の状況です。

ん?全体像が分からない?広角のない僕のカメラでは入りきらなかった・・・

こちらは追って報告します。

 

そして今回のご紹介は邑楽町のT様邸の完成現場勉強会のご案内です。

8(土)9(日)

10:00~17:00

(完全予約制)

 

T様邸 外観

 

T様邸は白い壁に紺色のアクセントになります。

 

T様邸 ガレージ

 

こちらはガレージの内部になります。

H鋼は意図的に設置しました。

 

T様邸 キッチン

 

そして内装は奥様の希望により全体的にナチュラルなテイストでまとまりました。

キッチンも可愛いです。

奥にあるのはガスコンロですよ。

 

T様邸 パネル

 

更にその奥にはこんなパネルも。。。

 

T様邸 ホール

 

2Fのホールの吹き抜けは明かりも取り入れ広々とした空間になりました。

 

T様邸 手洗い鉢

 

興味のある方はこの二日間限りとなってますので、担当または太田ベースまでご連絡ください。

 

クリスマスツリーをまだ設置していない塩野でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30