総務のブーム到来??

2012年12月05日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

 

いよいよ12月になりましたね。早い早い!!年々加速しているように感じられるお年頃です。

 

先日佐藤家でも マシーン が紹介されてましたが、石坂家にも時同じくしてやって参りました。

 

 

ジャ~ン

 

 

P1020290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごパン」ちゃんです。

ずーっと迷っていたのですが、家族から、パン屋さんに行く楽しみがなくなるよ~。とか、ご飯より

ふとるよ。など厳しいお言葉の為、断念しておりました。

 

が・・・・・しかし、ニコニコしながら先月、旦那様が大事に抱えて帰ってきました。

どうやら、電気屋さんに丸め込まれたらしい・・・。  もちろん松下製品。

 

旦那様いわく 「残りご飯からパンが焼けるよ。よかったね。

 

石坂家では、朝一番先にご飯を食べる人が、残りのご飯から食べる・・・。という暗黙のルールがあり

必然的に旦那様が、毎日食べてます。

 

どうやら、ささやかな抗議行動に打って出たようです。

 

                                               石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30