冬の休日の過ごし方

2012年11月27日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは・・・石田です。

しばらくぶりで、ブログ更新にため忘れがかっていました。

すっかり寒くなり、外でのレジャーも少ない中で、まだ出来る釣り・・・・そぅワカサギ釣り 

ワカサギ釣りって、みんなが思ってるのは、氷上のワカサギ釣りかな?でももっとあるよ・・・釣りスタイル

ボート釣り・桟橋釣り・陸からの釣り

 

その中でも、今回は会社の同士で、丸沼のボートワカサギ釣りに行ってきました。

PB210068.jpg

丸沼の宿泊施設の環湖荘も、11/18をもって冬季休業です。

今は、凍結防止のために水抜きやら、冬支度をして春の開業にむけて準備しています。

これから約4カ月間お休みです。 

PB210069.jpg

なかなか良く撮れた写真です。これから先は遊歩道となっています。

ここの標高は1,430mとなっています。

PB030007.jpg

これから、出発します。この辺りはよく、マス釣りのお客さんが釣っていました。

PB030008.jpg

こんな感じで・・・ぱぱ頑張っています。

PB270075.jpg

これは報酬です。結構大きくなって、大変寒いが良い休日になりました。

注意・・・・・11月いっぱいで、丸沼の釣りも冬季閉鎖になります。

PB250073.jpg

これは赤城大沼の朝焼け写真です。霜がおりて幻想的でした。

氷上は、ここが唯一の遊び場です。でもここのワカサギは未だに持ち帰り禁止です。

早く放射線量が落ち着いて、前みたいな釣り場になってもらいたいと思っています。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30