みんな集まれ!!

2012年11月14日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

紅葉の美しい季節になりました。

先日、角屋工業は全社員、必須の研修会を行いました。

一日、川場のりんご畑を見下ろせる、静かな環境の中、午前中は「百年の家プロジェクト研修」

午後は「LV研修」と、いつもの仕事とは違い、リフレッシュしてきました。

 

「 L 」・・・生きる・将来・夢・将来こうありたいと思う夢・計画・・・・

「 V 」・・・視野・考え・計画・こういう会社でいたいとうい夢・・・

 

 

午前中の研修は、私達がこれから目指す住宅。

 健康で長生きのできる住宅。尚且つ、ホビーの提案している趣味を生かし、居心地のいい空間・・。

 

 

 

scan-15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、上記開催いたします。

興味のある方は、ぜひご参加ください。問い合わせは、お近くのホビー各店舗へどうぞ。

 

 

日々、生活に追われ、子供には「夢を持ちなさい。将来こういうことをしてみたい。これは何?といろんな

物に興味を持ちなさい。そのためには、今できることをしなさい。」と、常々言っていることが、

今、自分に問われると、言葉にする難しさを知りました。

「有言実行」・・・・。改めて自分に説いた言葉ですね。

 

 

総務   石坂

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30