一足早い雪便り・・・。

2012年11月05日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

先週末は秋を通り越して、冬に入ったようでしたね。

紅葉の見ごろが駆け足でやってくるようです。我が家はよくドライブに出かけるのですが、子供の成長と共に

団体行動が難しくなり今シーズンはどこにもお出かけしてません。

 

ということで一部家族で新潟に行ってきました。

 

恒例、関ジャニ∞  コンサート・・・。

 

 

向かう途中、谷川岳がすごくきれいでした。

 

P1020301.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020302.jpg

天気もよく、頂上は

雲がかかっていたのですが

すごくきれいでした。

 

いよいよ冬ですね。

 

何日か前の新聞に

一の倉沢が見ごろをむかえ、

ハイカーで賑わっている

写真が掲載されてましたが、今日は寒いだろうな。と山を眺めながら、通過しました。

 

 

新潟はあったかかったですよ。

気合が入っていたからかも知れません。

 

 

 

 

 

P1020311.jpgP1020312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、母はがんばりました。

 

 

 

行きかう人が「かわいい」とささやくのを聞いて、ガッツポーズをして参戦してまいりました。

 

 

「何事もやるときは、真っ向勝負で!」  をモットーにしている石坂家でした。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30