家族感謝祭に参加させていただきました!

2012年10月14日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

昨日、ろうきんさんのお声がけで 佐野市のカルソニック様の家族感謝祭に協賛として参加させていただきました

C0_s.JPG

日頃、仕事で頑張っている社員さんのご家族に楽しい時間をと...毎年お祭りを行っているそうです

C1_s.JPG

C3_s.JPG

舞台では、猿回しの曲芸や 佐野市観光大使のダイヤモンド ユカイさんのライブなども行われ 皆さん

楽しんでおられました そして協賛の日産自動車さんのGT-Rの前ではカルソニックレディとの写真撮影会

 

 

 

C4_s.JPGC4-1_s.JPG

ろうきんさんの手伝いで、パンフレットをくばったりティッシュのつかみ取りを設計の永井さんと担当しました

 

 

 

そして記念にとカルソニックレディとボビーレディとのコラボの写真撮影(^^)

 

C6_s.JPG

ホビーマークを持って撮影はちょっと緊張しましたがバッチリです.....(私も撮りたかったなぁ~)

 

 

天気にも恵まれ、美味しい物も頂き 楽しい一日でした 

カルソニック様 ろうきん様 ありがとうございました(^^)

 

 

太田べーす  (樋口より)

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30