A様眠くならないんですけど

2012年10月08日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

先日のA様の見学会の様子をご紹介します。

 

「空間はクレイアニメのようにカラフルなのですが、

オ-ナー様の構想が当初からブレていなかったからでしょうか

全体的に淡い色に包まれた空間は長居したくなる清々しさを感じさせています」

このような説明で、特に女性の方々からご好評いただき盛況のうちに終了いたしました。

DSC_6763[1].jpg

 

 

だが個人的には時計じかけのオレンジをたったひとりで夜中に大音量で鑑賞したい気分になったのは

ミッドセンチュリーな感じがする家具の数々のせいなのか!!!?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

それから一週間。

 

朗らかかな引渡しの日。

 

私めがお手伝いできて何より嬉しいのはオーナー様の(*´∀`*)ですな。

微力ながら満足できるお住まい作りの手伝いができて嬉しいとともに、

A様には楽しいお打ち合わせをさせていただいて感謝してます。

 

121008_102526[2].jpg

監督市川くんもお引渡の日、申しておりました。

気持ちの引き締めは本日まで。これからは友人になりましょう。と

 

 

DSC_6704[2].jpg

 

 ところでA様。monster energyが今になって・・・

 前テラ後藤でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30