予約制完成見学会  in沼田

2012年10月05日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは     朝晩はすっかり涼しくなりましたが、昨日今日は日中は、30℃近くあり

少し動くと、汗ばんでしまいますね。

こんないいお天気に、明日から始まる見学会の準備を行いました。

 

 

 

ジャジャ~ン

 

金井様邸招待状【完全予約制】.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制になりますので、前もって必ずご連絡ください。

 

 

 

 

ちょっと、中をお見せしちゃいますね。

 

 

P1020241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この照明どこにあるかわかりますか。・・・・・・?   実は2Fのトイレなんです。

先日のオーナーズミーティングの時の、くじ引きの景品なんだそうです。

なんだかうれしいですね。使って頂いて。  ありがとうございます。^ ^

 

 

 

 

P1020231.jpg

K様のご子息「AOBA」君です。

今日は一緒にお手伝いをしてくださいました。

なんと準備がよろしい~ヘルメット持参でがんばって

くれました。さすが、建設業の鏡!!

 

AOちゃんはなぜか、あのこわ~いお顔の?小澤店長になついており

今日も、「おざわしゃん、おざわしゃん、」と動き回っておりました。

 

 

「おざわしゃん今日の車違うね。どうしたの?」本当によく気のつく

お坊ちゃまです。

店長いわく、「こんなになつかれたのは、生まれて初めてだ。」と申しておりました。

そうでしょう。そうでしょう。

とってもかわゆく、利発なおぼっちゃまです。

おうちが楽しみですね。

 

 

10月6(土)・7(日)・8(祝) ぜひお出かけください。

まずはお電話を    0278-60-1561  ホビースタイル沼田工房

 

 

沼田工房    石坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30