かぼちゃ大王はいるのかもしれない

2012年10月04日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんばんは\(⌒▽⌒)/ 太田ベース柳澤です★

 

 

 先日やってきた一つ目の台風一過のおかげで群馬の水不足も一時解消されたようでなによりですね。

 

 

二つ目がやって来ると思いきやどうやら今夜には温帯低気圧に変わるらしいのでこちらも一安心です。

 

 

だんだんと過ごしやすい気温になりつつありますが、巷ではハロウィンムード一色で賑わいを見せてますね!

 

 

私もかわいいパッケージやら美味しそうな限定商品やらにまんまと引っかかって散財している昨今です…

 

 

なんといってもハロウィンといったらピーナッツのライナスのお話ですね。

 

 

某ドーナツ屋さんではそのかわいいキャラクターとコラボ商品が発売になっててぐいぐい私を釣ってきます…

 

 

秋冬は太るものが美味しいので自制心が問われますね。まあ今年も私は…やらかしそうです(いい年なので本当に笑えません;▽;)

 

 

そんな下世話なお話はおいといて・・・

 

 

太田ベースも気持ちばかりの飾り付けですがハロウィン仕様に変身いたしましたよー★

 otahw03[1].jpg

 ~こちらは趣味スペース~

otahw00[1].jpg

~こちらは外観~  少しわかりづらいですが真ん中に看板立てました!

 

otahw02[1].jpg

 

 

 

 

 

よりはこんな感じ★

 

 

 

 

 

 

 

otahw05[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

~2階・kidsコーナー~

 

 

 

 

 

 

 

 

otahw04[1].jpg

 

ちっちゃいこにはいたずらされないようにしっかりお菓子用意して待ってますので

 

 

是非ともおっきな声で「とりっくおあとりーと!」と言いにきてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 ― そしてclub太田ベースからもお知らせです♪ ―

 

 

club太田ベース金曜恒例おててサイン教室絶賛開催中です!

 

RIMG0086(1)[1].jpg

 

 

 

 

いつも賑やかで先生とお子様と親御さん

 

みんなで歌ったりお話しながらの

 

楽しいレッスンは

 

毎月第2、第4金曜


(時間等変更の場合もあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おててサインの体験も随時受け付けてますのでお気軽にお友達を誘っていらしてみてはいかがですか?

 

みなさんのお越しをお待ちしています♪

    

        

                                               

 

  詳しくはこちらをご覧くださいさい

 

 http://cuddlybaby.hiciao.com/

 

 ※おててサインに並行してベビーマッサージベビーヨガにも興味ございましたら、

 西村先生に一度メール等でご相談ください。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30