秋本番

2012年09月28日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

すっかり秋らしくなり、あの暑さはどうしたのかしら・・・・。でももう来週からは10月・・衣替えです。

まだ夏の洋服は片付けられないですね。

秋といえば、運動会。

ありました。わが子が通う中学校は親子体育大会ということで、親も参加型です。

なぜか平日に行います。石坂家は一家総出で臨戦態勢です。

だんな様は、今年は大役を任命され、朝からそわそわ。

 

 

P1020216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供とのリレーのむかで競争・・。結構大変なんですよ。一番前は。

 

 

 

P1020218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しで抜かせそうだったんだけどなあ~。やっぱり勝負事は勝たないと・・

かなり気合が入り子供には「鬼の形相だったよ。」と言われ、何事も熱くならないとダメよと言ってやりました。

 

 

そんな運動会も終わり、今月最後の行事が

「角屋工業作業所合同安全衛生大会」  明日行われます。

 

たくさんの協力業者の方々ご参加いただき、ありがとうございます。

この会でもう一度安全について再認識していただけたら、幸いです。

 

安全第一。災害ゼロ   ですよね。                    総務   石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30