全国労働衛生週間

2012年09月06日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

今日は久しぶりに雨が降りました。なんとなく9月に入ったと実感する一日です。

秋は全国労働衛生週間があります。我社では、今月安全大会を計画しております。

 

slogan[1].jpg

 

 

上記をスローガンとして掲げております。

 

ポスターは 前田敦子バージョンです。 かなり喜んだ方もおりました。

前田あっちゃんのポスターが各現場に掲示されてますよ~~。^ ^ 

 

 

 

 

9月は運動会のシーズンであり、皆さん忙しいですよね。

私は先日9月最初の行事をこなしてまいりました。

 

P1020187.JPG

  NEWSのコンサート  in  朱鷺メッセ

 

お天気にも恵まれ、サイコーでした。

若いエネルギーをもらい、アドレナリン大放出の一日でした。

帰ってきて一番最初に見た男性が旦那様で、現実にガックシきた

一同でした。

 

 

 

総 務     石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30