オーナーズミーティングⅣ 2012

2012年08月31日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

完全晴れ男の塩野です(^-^)キッパリ

 

さて先日8/25 オーナーズミーティングⅣ 2012

どう~しても都合が付かず来られなかった方々へのご報告も兼ねて!!

 

今回もOM料理部門せっせと頑張りました♪

段取りも良くとにかく美味しかったとオーナーさんから報告が来ましたよ~

 

DSC_7948_s.JPG

 

協力業者の方も数名お手伝いして頂きありがとうございます♪

中にはプロの様な方もいましたが・・・業者さんですからねっ。

 

DSC_3474_s.JPG

 

そしてセンターでは、これまた恒例のホビーズバンドの皆さんによる演奏です。

直接お子さんのリクエストにも応えて演奏してくれました~

トトロだったりマリオだったりetc・・・流石!なんでも出来ちゃうんですね

 

DSC_8076_s.JPG

 

そうそうクラウンパラダイスのトッタ君とジョイ君も登場!!!

子供たちの本当にいい笑顔が印象的でした。

 

DSC_3302_s.JPG

 

OMキッズ部門。

子供たちの大のお気に入りキッズコーナーです。

くじ引きはどうだったかな~みんないろんなおもちゃ持ってましたね

 

DSC_3307_s.JPG

 

あら!こんなとこにも出没してた!

さて問題!こちらはトッタ君?ジョイ君どっちだ?

正解者はホビーのおじちゃんから何か貰ってください。

 

さらに奥ではポニーちゃんと今回初のHB電車登場!!!

ポニーちゃんは通常複数のお子さんを乗せることはないそうです^^;

なので限られたお子さんのみとなりました。

そこでHB電車にた~くさんの方が乗ってましたね~

 

 

 

その後は紙ヒコーキ大会

 

 

軽井沢のT様優勝おめでとうございます^^やっぱり一番はイカヒコーキだったようです。

 

ヒコーキ大会の後は芝滑り!!

 

DSC_3425_s.JPG
 

 

正直、お子さんより親御さんの方が楽しんでたりして・・・・

 

恒例となりましたくじ引き!

テレビにエアコン、TDLチケットに宿泊券などなど・・・・

 

 

 

みなさんいろんな景品が当たりましたね。

 

 

こんな今回のオーナーズミーティングⅣ 2012いかがでしたか?

 

P1010601_s.JPG

 

限界まで子供達を乗せてくれた星の降る森のポニーちゃんと隊長!更に奥に見えるのが豚ばくだん焼です。

何人かの方はリフレクソロジー(足ツボ)で体が浮くほど軽くなったとか・・・^^

 

P1010627_s.JPG

 

それとこれらの写真を撮ってくれた南雲カメラマンの貴重な写真です。一番左です。

また、今回協力業者さんによるたくさんの協賛品本当にありがとうございました。

さらに遠方から沢山の協力業者の方々にお手伝いとしても来て頂きました。

雑用から引き受けて頂き本当にありがとうございました。

 

DSC_3405_s.JPG

 

今回僕は大したことをしませんでしたが、会場に居た一人一人の笑顔が本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30