足場が解体されました!!

2012年08月18日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

H様邸外観.JPG先日、熊谷市のH様邸の足場が解体され やっと外観が見れました

今までに無いデザイン。。。。 皆さん、立ち止まって見て行きます(^^)

H様邸は北玄関で秘密基地やシューズクローク等、工夫いっぱいのお宅です

来月には皆さんにお見せできる予定ですので、楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

それから、群馬テレビの「住宅大図鑑」で放送されたO様邸

群馬テレビ放送写真_s.JPG

皆さんご覧になりましたか? 

 

いや~~~ 緊張してて表情が堅いと皆に笑われてしまいました.....(汗)

来月、9月22日(土) 朝9時30から 再々放送がありますので

皆さん、ご覧になって感想をお聞かせください.....

 

 

太田べーす  (樋口より)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30