さとうのお休み その7

2012年08月17日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お世話になります!! 総務部 さとうです!

 

このたび さとうは、8/13~8/16まで

夏休みをいただいていました

長期休暇でリフレッシュッッ!!ってなもんです

 

んで、今回は さとう嫁 の実家へ行ってまいりました。

学生の頃から、お世話になっていますので

嫁の実家とはいえ、「のびの~~~び」させていただきました。

学生時代の懐かしい仲間に会ったり、

ドライブに出かけたり、ゴロゴロしたり・・・・・

 

それでも、のびのびしているだけでは、さとうKID’Sの夏休みの思い出も

へったくれも無くなってしまうので、

satou_pamphlet1.jpg

KID’Sと共に、「むーーーびーーー」を観に行ってきました。

「おおかみこどもの雨と雪」

最高!!

幼少期の雪も雨もカワイイし、

子持ちのせいか、年のせいか、POINTも結構あります。

ぜひ、お勧めしたい映画でした。

 

 

そんな映画館の入り口でKID’Sと悩んだのが

satou_pamphlet2.jpg

「エイトレンジャー」

こいつは次回までのお楽しみです・・・

 

ってなワケで、イイお盆休みでした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30