お盆休みは・・・・。

2012年08月10日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

いよいよ夏休み(お盆休み)の時期になりましたね。沼田の夏は、沼田祭りにピークを迎え、なんだか

夏は終わったと言う感じになってます。このところ、夜も寒くて寒くて、窓を開けっぱなしではねむれないほど

です。

どうしたんでしょう・・・。寝苦しい夜はやってきません。

すっかり秋めいてますね。

夏は終わったのはもう一人。我社のブログでいい味出してます。

 

またまた登場

 

IMG_2590.jpg

お祭り男の夏は終わった・・・・。

 

いいっすよねえええええ。

この哀愁をおびた背中。

青木さんにしかこの田中さんの後ろ姿はとれなかったね。

さすがだね。

 

 

 

 

 

これから夏休みを迎える皆様。

 

そして、明日8月11日(土)AM9:30~群馬TV

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さい。

 

いいことあるかもね。

 

O様邸が紹介されます。

 

DSC_6202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6401.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

素敵なお宅なので必見です。O様のセンスも素晴らしいので、是非是非ご覧下さいね。

 

見逃した方はご安心下さい。

 

8月17日(金)12:30~再放送がありますので、お見逃しなく・・・・。

 

 

総務   石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30