俺の夏が終わった

2012年08月09日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

夏だ! 海だ!

  やっぱり 沼田まつりだ!!! 

 そんな沼田まつりも終わってしまってちょっぴり寂しい今日この頃の 田中君です。

でも少しだけ気分をさかのぼろうと写真をアップします。

 

まつり1.JPG

赤く囲ってある人物こそ 祭りバカな田中君です。

勇敢な俺の姿をご覧あれ。

P1000996.jpg

       P1010011.jpg

                          P1010023.jpg

                          ちょっぴり眠かったのかな~?

P1010025.jpg

P1010005.jpg

  休憩中にちょっくら子供とのツーショット写真・・・・・いいでしょ。

 

こういう写真を眺めるとやっぱり祭りっていいですね

3日間は完全燃焼したかな・・・・?(俺の中では)

そんなこんなで俺の2012夏は終わった。

あと、360日後に向かってがんばろう・・・・。(がんばろう日本)

 

この写真から目を背けるとかなりブルーです。

 

もう、俺のなかではふゆです。って言ってた奴もいたな・・・。

これ以上はもう書けないので

 

       また、来年に向かってがんばろうと思う田中君でした。
 

 

 

 

                          

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30