暑い夏には・・ここよね!

2012年08月03日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

夏休みといったら、やっぱり ディズニー よね。  この暑い中、やっぱり行ってきました。

ディズニーシー  もう、うちのお子達は中学生なのでこの先何回一緒に行ってくれるかと思うと

母はちょっぴり寂しいです。旦那様ももう団体行動がこれが最後になるのかなぁぁ~としみじみと、言って

おりました。

 

ジェットコースター系が大好きなので、うちの家族はいつも始めは、二手に分かれます。

もちろん一番最初は、タワーオブテラーですよ。  旦那様は、ファストパスとゆるい系へ。

 

トイストーリー.JPG

 

 

今年オープンになったアトアクション。

 

『 トイストーリーマニア 』

 

なんと開園から、一時間後、ファストパス

終了。・・・・。でもって、通常待ち時間

5時間・・・・・。これには泣く泣く

あきらめました。    次回に持越しです。

 

 

 

 

P1020074.jpg

『アクアトピア』

やられました。・・。

びじょぬれバージョン。

いつもより余計にに水がふいております。

キャーキャー言いながら、

夜までに3回も乗るハメになってしまい

ました。もちろん、びじょ美女です?

 

 

 

 

 

個人的には、ジーニーが好きなもので、水上ショーは大騒ぎ!!

 

P1020081.jpg P1020079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、隠れミッキー

 

P1020090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー・・・。ミッキーをかいてくれました。

上手にかわいく出来てます。

P1020096.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり、12時間労働。

疲れました。      この疲れはあとからながびくのよねぇぇ~。

 

総 務    石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30