フライング公開!!

2012年07月23日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

いよいよ夏休みになりました。ここのところ、お天気が不安定で体温ぐらい暑かったり、長袖を着るような

日になったりと、体調を崩してはおりませんか?

夏休みになると、主婦は忙しい忙しい・・・・。朝からお弁当を4つ作る毎日。

早く学校が始まって~と嘆く毎日です。

 

ホビーはというと、夏休み第一弾。

7月28日(土)29日(土)  沼田市戸鹿野町    『完成見学会開催』

 

暑い中がんばります。

 

 

ちょっとフライング・・・・・・。

 

 

P1020064.jpg

 

ジャーン!!

外観。   赤い玄関がかわいいですね。

 

T様ご夫妻もすごくかわいいんです。

かわいいお二人にピッタシです。

 

 

 

 

 

中はと言うと  

P1020059.jpgP1020062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。オレンジの流しがかわいいですね。大好きな色です。

後は、見学会に来てくださいね。とても、シンプルで若いお二人の、センスのいいソファや使いやすい

間取りになっています。是非、楽しみにしていて下さい。

 

 

 

そして   ・・・・。    かわいい家族紹介。

 

 

P1020046.jpg

かわいい

ご存知ですか?

 

『チンチラ』 です。

むむむっ?  そう高級毛皮で

ご存知ですよね。こんなかわいいのに

毛皮は買えません。

買うものもありませんけどね。

 

 

 

 

ウサギより小さく、ハムスターの3倍くらいの大きさです。

かわゆっす  むぎゅ~としたいわ~

 

 

そして  あとおひとり様

 

 

あ~~どー表現したらいいのでしょう・・・。   怪獣??   トカゲ君・・・・。

 

P1020051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020052.jpg

 

彼の名前は

『フトアゴヒゲトカゲ』  君です。

 

 

怪獣だ・・・。と心の中で思いつつ、

恐る恐る触ってみました。

きょええええええええ~。

 

 

なんとも言えぬ感触です。

絶対かじらないし、飛びつかないですよ~と言われてもね~。

えさはご想像の通りです。

かわゆくさわるには、あと二時間くらいかかりそうです。

 

T様ご夫妻・お子ちゃま達はあんなにかわいいのに・・・・。なぜ・・・・・・・。 彼も大事な家族です。きちんと

ご挨拶せねば・・・・・。

 

もしかしたら、見学会でお会いできるかも??

 

朝から大興奮の石坂でした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30